あのこは東京生まれ(歌詞)※作曲フリー

(1)東京生まれのあのこは
   生まれたときから東京生まれさ
   東京そだちのあのこは
   そだったときから東京そだちさ
   二重まぶたがすごくきれいなあのこは
   東京で生まれたおんなのこだからすてきなんだ

(2)東京生まれのあのこは
   生まれたときから東京生まれさ
   東京そだちのあのこは
   そだったときから東京そだちさ
   「が」の音をとてもきれいな鼻濁音で発音するあのこは
   東京で生まれたおんなのこだからすてきなんだ

※ああ 東京 ずっとあこがれていた東京
 何もかも満たされている あこがれの東京
 こんなまちは世界中どこにもないのさ

(3)東京生まれのあのこは
   ボクが好きになった東京生まれのおんなのこさ
   東京そだちのあのこは
   ボクが好きになった東京そだちのおんなのこなんだ
   ボクは彼女の顔がとても好きだ
   東京で生まれたおんなのこの顔だちをしているから
   だからボクは彼女が好きなんだ

※ああ 東京 ずっとあこがれていた東京
 何もかも満たされている あこがれの東京
 こんなまちは世界中どこにもないのさ

(4)食べるものの習慣も違うし
   話すことばも違う
   見ているテレビも違うし 生活習慣が違う
   だいいいちボクのまちには電車もないし地下鉄もない
   ボクらの身辺はすべてがあまりにも違っているんだけど
   それでもボクはあのこのことが全身全霊で好きなんだ

※ああ あのこ ずっとあこがれていたあのこ
 何もかも満たされている あこがれの東京で
 あのこは生まれてそだったんだ
 こんなまちは世界中どこにもないのさ

(5)伏目がちのあのこの二重まぶたの美しさは ほかにたとえようがない
   あのこは すみだがわのむこうで生まれてそだち いまもそこで暮らしている060.gif

a0141884_1828021.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2016-10-09 18:24 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 広島出張2016の巻。 さくらとこもものおわかれの会。 >>