みーちゃんと晩ご飯を分かち合えなかった夜~。

【2016年8月14日(日)】
 
 夏休み5日目。

 この日の夜、奥さんはお友だちと中野で飲み。
 じゃによって、ボクと愛猫みーちゃんは、仲よくお留守番となりぬ。
 
 というわけで、この日の夜のお楽しみは、昼間、奥さんが地元のスーパーのジャンケン大会で勝ち取った刺身を、夜、みーちゃんと分かち合って食すことだったんすよ、ご同輩。
 ところが、まったくもって残念なことに、みーちゃんはボクの晩ご飯の時間には2階のどこかに隠れてしまったので、結局、ボクは1階の居間で件(くだん)の刺身をひとりで食べることになってしまい、結局、彼女とはそれを分かち合えなかったのである。

 誠に残念な夜なのであった。たのむで、しかし。

a0141884_21393966.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2016-08-16 21:40 | みーちゃんとわたくし | Comments(0)


<< 夏休み最後の日のUltravox。 腹切り二題。三島由紀夫と大島渚。 >>