Taking Woodstock(ウッドストックがやってくる!)。

【2016年8月11日(木)・

 何?けふは「山の日」だって? 知らねー。
 夏休み2日目にして既に曜日の感覚がなくなって来たですよ、ブラザー。

 それにしてもTVはどのチャンネルを点けてもリオオリムピックか高校野球なのである。

a0141884_14163438.jpg

 ボクが欲しているのは、面白い映画なんですよ!! きのうケーブルTVで観たこの映画はよかったね。emoticon-0155-flower.gif

 emoticon-0171-star.gifTaking Woodstock(2009)



 いいね~、この頃の何もかもが。

 この中で、女装したゲイ役で登場するLiev Schreiber(リーヴ・シュレイバー)という男優がものすごくいいね!!
 アクション映画なんかで時々見る顔だったんだけど、この作品の中では、ものすごく気品に満ちた雰囲気を醸し出していて素晴らしいんだ。
 朝鮮戦争に軍曹として従軍し、恋人だった彼氏が敵兵にやられ、いまもその仇を探しているという役どころ。ピンクのワンピースのスカート姿とブロンドヘアーにスカーフというコーディネーションが、かなりキュート。

a0141884_14333321.jpg

 よいものを発見出来た日は楽しいし、意義を感じるものである。

 VIVA MOVIE!!   
 VIVA MUSIC!!

 Santana - Soul Sacrifice 1969 "Woodstock" Live Video


[PR]
by misaochan3x6 | 2016-08-11 14:28 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 腹切り二題。三島由紀夫と大島渚。 夏休みとわたくし2016。そし... >>