D幸住宅が転がすあの土地の現在。2016年8月(たぶん最終報告)

【2016年8月7日(日)】

 杉並区の地下鉄 新高円寺駅前にいくつかの事務所を構え、近隣の土地・建物を転がし続ける地元のぼっくり不動産屋=D幸住宅の仕事っぷりを、約3年にわたってレポートして来たこのシリーズ。
 2面あった土地の奥の方に見える土地に集合住宅が建ち、その後、手前にある土地の集合住宅の着工が始まる。
 今年の6月にそれに気づき、それから基礎工事が始まり、棟上が終わり、いよいよ最終段階に入ったらしく、建物全体が青いカバーに覆われたんですわ、ご同輩。

 072.gif前回のレポート

 072.gif2013年9‎月‎14日(土)▼
a0141884_208711.jpg

 072.gif本日▼
a0141884_16523322.jpg
a0141884_16524886.jpg
a0141884_1653332.jpg

 この後、ここにどんな建物が建つかなんて、ボクはほとんど興味がありません。ボクが興味があったのは、この土地の風景の移り変わりの記録だけなのでね。
 なので、この土地に関するレポートは、たぶんこれが最後になると思います。

 じゃ、さいなら。

a0141884_16594520.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2016-08-10 16:48 | 地元アーカイヴ | Comments(0)


<< 夏休みとわたくし2016。そし... 夏を待ちわびず。2016年のわ... >>