このギターの音だ、あのギターの音は!!

 ああ、いいな~、このギターの音。好きな音なんだ。どうやったらこんな音が出せんるんだろう。

 emoticon-0171-star.gifSuchmos "MINT"





 そういえば、このギターの音と同じグルーヴのカッコいいギターの音をボクは知っているのだ。

 emoticon-0159-music.gifそうさ、ICEの宮内和之(2007年12月18日没/享年43歳)のギターの音だよ。





 それにしても、ヴォーカルの国岡真由美、ええ乳しとるのぉ~。

a0141884_16241355.jpg

 あれから20年。夫の宮内和之亡きいま、彼女はどこで何をしているのであろうか。そして、いまでもあの時のスタイルと乳をキープしているのであろうか。





 大いに気になるのである。
[PR]
by misaochan3x6 | 2016-07-16 16:26 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< パンクは続くよどこまでも。そし... 伊予はすでに16ではないのかっ!! >>