夏フェス2016。

【2016年6月26日(日)】

 自宅からチャリで5、6分ほどのところにあるブディスト・テンプルで開催された〝夏フェス〟に、ヘビメタバンドのライブを観に行く。
 ステージがなく、地ベタでの演奏。ストリート・ライブの体(てい)なのだ。わお!!
 地元の塗装会社の社員さんバンドらしいデス。

a0141884_18304026.jpg
a0141884_18305665.jpg

 やっぱり、屋外でのラウドな音はいいものだなー。

 土地柄、前座は高円寺阿波踊りなり。

a0141884_1832321.jpg
a0141884_18321866.jpg
a0141884_18322822.jpg
a0141884_18323846.jpg
a0141884_18324818.jpg

 何だか、疲れが取れない一日なのだ。

 その後、荻窪に買い物に行き、帰りに荻窪図書館近くの公園の草の上に寝っ転がりながら、しばし昼寝。背中が伸びていい気持ち。
 季節柄、蚊が多いので、そう長居は出来ないのだが。

a0141884_1834462.jpg
a0141884_1835670.jpg
a0141884_18352962.jpg

 見上げる空が青いな~。ジャポンの雨季は終わったんだろうか。
[PR]
by misaochan3x6 | 2016-06-26 18:35 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< イトーキジュニアデスクの思い出。 フォークグループ「あじさい」ライブ。 >>