エレキとキーボードとわたくし。

【2016年6月3日(金)】

 数年前、エレキギターを買ってはみたものの、数回弾いただけで使わなくなってしまったボクなのである。

a0141884_20361449.jpg

 そして、これまた数年前、キーボードを買って習ってはみたものの、キーボードに酔い痴れる自分の姿が想像出来ず、いつしか弾くことをやめてしまい、結局、キーボードはほこりまみれになった挙句の果ては、時々、愛猫みーちゃんの通り道になっているという有様なのであ~る。

a0141884_20404890.jpg

 というわけで、ことほど左様にボクはこれらの楽器には縁がないことがわかったのである。

 そこで、けふ、仕事を終えて、地元高円寺の中古楽器店に赴き、近々それらの楽器の買取をお願い申すと告げに行ったのだが、店は閉まっていたのだった。

 以前から何回か電話をしても誰も出てくれないので、けふこそは直接交渉しかないなと思い出向いたのだが。
 お店、経営が思わしくないのかな。ちょっと困っているんですわ。

 楽器の整理をしたい時、あなたはどんな手段を講じてますか?
 楽器の出張買取なんていうスィステムってあるのかな?古道具屋の出張買取は知ってるけど、やっぱり楽器は、楽器のことがわかる楽器屋さんに買い取って欲しいと思うのであります。
 正直、どうなのさ、ブラザー。

a0141884_20481213.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2016-06-03 20:46 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< あじさい狩り。花狩り。 夢に出て来たピンクフロイドの曲の巻。 >>