アフター・ザ・持ち本処分記。

【2016年5月15日(日)】

 といふわけで、持ち本を処分した翌日、自部屋に出来たスペースを有効活用すべく、この日、朝からかかって部屋の模様替えに勤(いそ)しんだってわけなのさ、ブラザー。

 けっこうすっきりしたよ。
 本棚で塞がれていた窓も開けられるようになり、光が差し込み、風も通って、けっこう快適になりました。一度遊びに来てください。(ウソ)

a0141884_19592437.png

 よそんちに行くのは全然苦にならないんだけど、自宅に来客があると、まるっきり身の置き所がなくなって、ものすごーく居心地が悪い性分なのだ。
 息子一家が来てもそうなんだから、赤の他人が来られた日には推して知るべしなのであ~る。
 ぎゃーっ!!

a0141884_20393239.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2016-05-17 20:05 | 自分遺産 | Comments(0)


<< みんなおじいちゃん!! 持ち本処分記。 >>