「憲法フォークジャンボリー2016」に参加するの巻。

【2016年5月4日(水)・

 <チーム金子>で出場する「憲法フォークジャンボリーin彩の国2016」。
 今回で3回目の出場だ。
 4部構成で、第1部のトップバッターでの出場となったというわけなのであ~る。昨年と違って、広く明るい会場。居心地のいいような、悪いような。(笑)
 個人的には、昨年の会場規模の「手作り感」が好みなのだが。

a0141884_1113464.jpg
a0141884_11131941.jpg
a0141884_11133150.jpg
a0141884_11134976.jpg

 自分の出番の後、第4部で初出場の西村えつこ女史の〝ひとり朗読劇〟の映像・音声スタッフ努めたのだが、明らかに練習不足で、オペレーションを完全に失敗してしまったのだった。

a0141884_9203371.jpg

 彼女は、引き続き8月の「憲法フォークジャンボリーin東京2016」にも出場することになっていて、その時、ボクも再び映像・音声スタッフを務めることになると思うんだ。
 その時は、今回よりはウマくやれるようにしたいと思っているんすよ、ブラザー。

a0141884_112014100.jpg
a0141884_11202927.jpg
a0141884_11204473.jpg
a0141884_11205818.jpg

 終了後、18:30から会場内で始まった打ち上げに参加し、21:32の東武電車に乗って家に帰ると、0:30を過ぎていたのだった。

a0141884_11253014.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2016-05-08 09:24 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< あれから早3年。神代植物公園に... 「憲法フォークジャンボリーin... >>