1977.

【2016年4月23日(土)】

 おお、1977!!

a0141884_17145252.jpg

 そうさ、977年は、ボクの上京年なのである。その時、19歳だった。
 あれから39年。
 


 さて、プリンスの訃報に触れる。享年57歳。
 ボクと同じ1958年生まれだったとは、はじめて知ったのだ。彼の音楽には何の興味もないのだが。
 名声を得、金と女にも不自由しなかったとすれば、それはそれで素晴らしい人生ではなかろうか。ま、しかし、ある意味、どーでもいいことなんだが。

a0141884_18563919.jpg

 ところで、ボクはといえば、いまも無名のまま生きていて、一体、いつまで生きればいいのかと思い続けているありさまなのである。

 嗚呼、プリンス、その生と死。
 死んでしまえばそれまでとはいえ、うらやましくもあり、うらやましくもなし。
[PR]
by misaochan3x6 | 2016-04-23 17:20 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 桜のあとはつつじ。 氷室京介とわたくし。 >>