「憲法フォークジャンボリーin東京」の花見に参加するの巻@労音御茶ノ水。

【2016年4月9日(土)】

 072.gif「憲法フォークジャンボリーin東京」のホームページが、「2016年版に」リニューアルしましたよ。今年のキービジュアルは、こちら。
a0141884_16262569.jpg

 毎年、「フォークグループあじさい」のメンバーで、プロのデザイナーである056.gif菊池さんに友情制作していただいております。
 菊池さん、ありがとうございます。
 ボクは、この絵柄をとても気に入っています。何か、「希望」を感じます。キャラクターが女の子だからかも知れません。
 先日、幼稚園に通い始めた上のお孫ちゃんのさくらさんを想起したのかも。彼女のこれからに、ボクは、「希望」を感じているのです。

a0141884_17172510.jpg

 さて、この日は、毎年おなじみの花見の会。場所もおなじみ、労音御茶ノ水。
 久しぶりに晴れた週末だというのみ、見ごろのソメイヨシノは雨風に散ってしまい、今年は桜を存分に楽しむことができなかったすわ。

a0141884_921974.jpg
a0141884_9212196.jpg
a0141884_9213285.jpg
a0141884_9214329.jpg

 静かなスタートでしたが、今年は、20人の表現者の参加を得ました。

a0141884_9225326.jpg
a0141884_923597.jpg
a0141884_9231959.jpg
a0141884_9233159.jpg
a0141884_9234384.jpg
a0141884_9235448.jpg
a0141884_9282730.jpg
a0141884_9305318.jpg
a0141884_93146.jpg
a0141884_9311621.jpg
a0141884_9312627.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2016-04-10 10:26 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< やっと春が来た!! 玉城まさゆきさんのライブに行く... >>