人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きると外は雪模様。そして、夜、東中野「じみへん」でロック!!の巻。

【2016年1月18日(月)】

 雨は夜更け過ぎに雪へと代わったのかも知れんのよね。

 朝起きると、TOKIO郊外杉並の家々の戸外は雪模様。
 (後日、千葉プリーフェクチャーの住民に聞いた話では、千葉は雪など降らなかったとのことなり。まじすか。)

朝起きると外は雪模様。そして、夜、東中野「じみへん」でロック!!の巻。_a0141884_20414348.jpg
朝起きると外は雪模様。そして、夜、東中野「じみへん」でロック!!の巻。_a0141884_20415941.jpg
朝起きると外は雪模様。そして、夜、東中野「じみへん」でロック!!の巻。_a0141884_20422454.jpg

 んがしかし、出勤するために家を出る頃には、雨に変わっていたんでやんすよ。
 駅までの道のりをいつものようにチャリで行くには、さすがに無理な道路事情だったので、きっぱり歩くことにして、ここは気取らず、実を取って長靴で行くことにしたんだわさ。

朝起きると外は雪模様。そして、夜、東中野「じみへん」でロック!!の巻。_a0141884_2049211.jpg

 そして、その日の夜、仕事帰りに東中野の行きつけのミュージック・バー「じみへん」のロック・デーに参加す。この日メインのバンド060.gif「ブラック・シー」のステージのほか(写真下)、おなじみの面々がそれぞれにロック!!

朝起きると外は雪模様。そして、夜、東中野「じみへん」でロック!!の巻。_a0141884_20512035.jpg

 そしてボクは、新しいウィスキーボトルを入れて、ひたすら飲み続ける。

朝起きると外は雪模様。そして、夜、東中野「じみへん」でロック!!の巻。_a0141884_20492812.jpg
朝起きると外は雪模様。そして、夜、東中野「じみへん」でロック!!の巻。_a0141884_2050773.jpg
朝起きると外は雪模様。そして、夜、東中野「じみへん」でロック!!の巻。_a0141884_20503674.jpg
朝起きると外は雪模様。そして、夜、東中野「じみへん」でロック!!の巻。_a0141884_20505831.jpg

 残念ながら、この日は、最後にセッションという趣向には至らずボクの出番はなく、したがってしゃしゃり出るのもかっちょ悪いよなって思ったので、ほどよい頃合いを見計らって店を辞したのであった。
 ゲロ、ゲロ、ゲーッ!!

朝起きると外は雪模様。そして、夜、東中野「じみへん」でロック!!の巻。_a0141884_20572255.jpg

by misaochan3x6 | 2016-01-20 18:41 | 音楽とわたくし


<< 佐藤薫(=EP4)とわたくし。 祝・ブログ開設!!「フォークグ... >>