地球温度とわたくし。

【2015年11月30日(月)】

 11月もけふで最後なり。
 明日からは、いよいよ12月に突入だ。

 わたくしが住んでいる北半球で最大のアイランド、ここジャポン(何しろ、北は流氷から南は珊瑚礁までの海域をカヴァーしている島なのだ!!)、ここTOKIO、そしてここ杉並でも、ここ1~2週間で、朝晩がグッと冷え込んで来たのでごじゃりますよ、ご同輩。

 あのですね、地球環境に関しましては、こんな本が出ておるんですよ。
 emoticon-0171-star.gif地球はもう温暖化していない

 そんでもって、NASAからもこげなデータが出されておるのであります。
 emoticon-0171-star.gif南極大陸の氷、「実は増加していた」NASA

a0141884_17532634.jpg

 例えていうなら、顔だけ火照って、体の芯から冷えているって感じではないでせうか。

 そして、止(とど)めにわたくしは、以前から、「地球は温暖化ではなく、寒冷化に向かっていると思いますよ」と、鋭く訴えかけていたんでありますよ。

 emoticon-0171-star.gif拙ブログ/東京コタツ歳時記2014。【2014年5月4日(日)】
 emoticon-0171-star.gif拙ブログ/GW最終日。スカな一日。 【2014年5月6日(火)・祝】

 わたくしの主張は間違っていなかったでありんしょう?

 どうですか、お客さーん!!
[PR]
by misaochan3x6 | 2015-11-30 17:51 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 「読売家庭版 12号」の表紙は... tumblr(タンブラー)礼賛... >>