夏の終わりのハーモニー。

【2015年8月30日(日)】

 気がつけば、8月最後の日曜日だ。このところ、TOKIOは涼しい日が続いている。
 いま、外は雨で、FMレイディオでは、アナウンサーが、けふの都内の気温は21度ちょとで、10月上旬並みの気温だと喋っていたよ。
 
 実は、この8月、ボクはあるひとつのことに囚われ過ぎ、また、余計な取り越し苦労も重なって、まったくもって自分を失っていたのだった。
 でも、ようやく自力でそれを乗り越えたという1ヶ月なのでありました。

 そして、けふは、雨も手伝って、久し振りに家にいてゆっくり自分の時間を噛みしめることが出来て実に有意義な一日だったんです。
 部屋でギターを弾きまくり。

a0141884_1553431.jpg

 奥さんは大阪に旅に出て、いつものように愛猫みーちゃんとふたりでおとなしくお留守番だったのだ。
[PR]
by misaochan3x6 | 2015-08-30 15:03 | 自分遺産 | Comments(0)


<< D幸住宅が転がすあの土地の現在... 三摩地ライブ<きず>を観に行く。 >>