「憲法フォークジャンボリーin東京2015」に<チーム金子>で6回目の出場を果たします。

【2015年7月20日(月)・

 2009年12月からボクが参加する歌う飲み会=<チーム金子>(アコースティックユニット)。
 結成翌年の2010年から出場しているemoticon-0155-flower.gif「憲法フォークジャンボリーin東京」に今年も出場します。

 会期まで、泣いても笑っても、あと2週間を切りました。
 我々は、3日間の真ん中=8/1(土)、<第3部>18:40から出場します。

a0141884_20385088.jpg
a0141884_20532529.jpg
a0141884_20534834.gif

 というわけで、3連休最終日のこの日、メンバーの正子さん(作詞、Vo.)宅に集まっての練習なのであります。
 午後1時に集合し、出場曲2曲(ともにオリジナル曲)を決めてから、2時間ほど練習に勤(いそ)しむ。いや~歌い慣れていると思っていた曲も、いざ本番を意識すると、案外出来が悪いことに気付き愕然としますな~。
 いつもいいますが、まったくもって歌は<心・技・体>ですわ。
 ちなみに、emoticon-0159-music.gif去年は5月10日(土)に、やっぱり正子さんちに集まって練習してましたな。

a0141884_2056126.jpg
a0141884_20563078.jpg

 練習のし過ぎも返って逆効果なので、ほどよいところで練習を終え、例によって「歌う飲み会」の名にふさわしく、買い出しに出かけて飲み会に突入。(笑)
 練習時間よりも飲み会の時間の方が圧倒的に長いのは、人間がホモ・ルーデンスであることの証左といえるでしょうね。おほほのほ。
 宴は夜の9時を過ぎてもなおあ続けられましたが、ボクは帰宅すると10時過ぎるので、お先に失礼させていただきました。

a0141884_20565658.jpg
a0141884_20571636.jpg
a0141884_210227.png

[PR]
by misaochan3x6 | 2015-07-22 18:24 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 猛暑2015。 3連休最終日。みーちゃんは。 >>