人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦節2年数ヶ月、ついにさくらさんが。

【2015年7月11日(土)】

 さくらさん誕生(2013年3月27日(水))以来、毎月1回、彼女に会いに奥さんの運転する車に乗って息子の家に通い続けて2年数jヶ月。
 苦節の末、ようやく、さくらさんの方からボクの方に抱きついて来るようになったんすよ。
 いや~、長かったな~、ここまで来るのに。

 
苦節2年数ヶ月、ついにさくらさんが。_a0141884_7474143.jpg

 みんなで会食しましたよ。

苦節2年数ヶ月、ついにさくらさんが。_a0141884_7512695.jpg

 さくらの妹のりおちゃん(生後4ヶ月)は、まだお母さんにおんぶされた状態なのだ。
 まだまだ寝たきりの生活が続きます。

苦節2年数ヶ月、ついにさくらさんが。_a0141884_755696.jpg

 このあと、みんなで072.gif動物園に行こうと思っていたんだけど、急な猛暑となったので中止としましたよ。

 それにしても、姉妹でこうも顔のつくりが違うものなのか。

苦節2年数ヶ月、ついにさくらさんが。_a0141884_21393063.jpg
苦節2年数ヶ月、ついにさくらさんが。_a0141884_21395070.jpg

by misaochan3x6 | 2015-07-12 07:46 | さくらさんとりおちゃん


<< あれから30年。 こわいゆめ見たよ。 >>