地元の不動産屋「D幸住宅」の土地ころがしが始まったよ。

【2015年7月3日(金)】

 ここ何年も草ぼうぼうだったこの2面の土地に、いよいよ手が入り始めたのだ。

 この土地を転がすのは、やっぱり、地下鉄丸の内線「新高円寺駅前」に店を構えるボッタ●リ不動産屋「D幸住宅」だったのか。


a0141884_11544975.jpga0141884_1155395.jpg
a0141884_124561.jpg
a0141884_1251751.jpg

 2面のうちの1面がフェンスで囲われたのに気づき(7月2日(木))、そこに「D幸住宅」の名の入ったテントが運び込まれたのは、翌日(7月3日(金))のことだったのさ。
 そして、その翌日(7月4日(土))には、このテントはなくなっていたのである。
 たぶん、地鎮祭か何かやったんんだろうな。

 072.gif2014年8月10日(日)の様子。
 072.gif2014年8月27日(水)の様子。
 072.gif2013年9月14日(土)の様子。

 あなたにはどーでもいいことが、ボクにはとても大切なことなのだ。
[PR]
by misaochan3x6 | 2015-07-04 13:20 | 地元アーカイヴ | Comments(0)


<< 雨の中、六本木ミッドタウン内「... 身につまされるのは、おたずね猫... >>