業のパフォーマー=三摩地(さんまじ)氏からボクに振り出された〝宿題〟について。

【2015年4月29日(水)・

 先日、emoticon-0155-flower.gif業のパフォーマー=三摩地(さんまじ)氏からボクに振り出された〝宿題〟。(という風にボクは前向きに受け止めたんすけどね)
 
 「1967年~1972年の5年間限定で、ボクに出来るサブカルテーマの出し物を考えよ」
 
 う~ん、彼のようにステージの上での〝語り〟のパフォーマンスは無理だしな~。何をどうやれば出し物として成立するかな~。
 むかしちょっとだけ交流があった人物のemoticon-0171-star.gifこの年表が何かヒントをくれそな気はするんだが。
 
 ちなみに、1967年~1972年の5年間のボクの学齢は、小4~中3に相当するのだが、その間、ボクの感性を形作ったジャンルは、以下のものどもだ。

 ●漫画
 ●特撮
 ●音楽
 ●映画

 構想をまとめるのにかなり時間がかかりそうだ。悩む~。

a0141884_9104460.jpg
a0141884_9181859.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2015-04-29 08:59 | 自分遺産 | Comments(0)


<< GW前夜。今年は地元を中心に、... もうビーサンでなければ。 >>