病室にりおちゃんを訪ねる。

【2015年3月21日(土)】

 奥さん運転の車に乗って、2番目のお孫ちゃんであるりおちゃんを訪ねる。生後2日目なり。
 母子ともに個室に移っていて、二人とも元気そうで何より。
 
a0141884_20564381.jpg

 お姉さんのさくらさんは指が長いので、彼女が音楽家になることを夢想しているボクだが(笑)、りおちゃんの指はふつう。さて、彼女は何に向くのか。

a0141884_20573915.jpg
a0141884_2058985.jpg
a0141884_21435370.jpg
a0141884_20582598.jpg

 来る3月27日(金)には、退院した母子も交えて息子宅に集い、3月生まれの者どもの「合同誕生会」を開催しますよん060.gif
 
 072.gif3月19日生まれ・・・りおちゃん(0歳) 
 072.gif3月27日生まれ・・・ボクの奥さん(満57歳)とさくらさん(満2歳) 
 072.gif3月30日生まれ・・・ボク(満57歳) 

 【おまけ】

a0141884_2146546.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2015-03-23 20:59 | りおちゃんまつり | Comments(0)


<< 文京区根津に石飛仁氏を訪ねる。... りおちゃん誕生。そして、さくら... >>