ギブソンSGのひみつ・ヒミツ・秘密。

 拾ったタブロイド誌に載っていたナイ~スなギター情報。
   072.gif夕刊フジ/2015.1.20 tue(29日発行)

a0141884_22365173.jpg

 ああ、そうなんすか、Fが弾きやすいんだ。知らなんだ。

 でも、ボクはむかしからSGのプロポーションってカッチョわるいよな~って思ってた派なんで、この企業度努力は、むしろフェンダー社に求めたいところなんだよね~って、この記事を読んで感じた次第なんでありますよ、ブラザー。

a0141884_2248787.jpg

 ところで、F。人差し指で全弦カバー(セーハ)できなくても、〝にぎりF〟で十分弾けるんすよ。「でも、それはF7っしょ」っていわれても、そんなの関係ねー!!(古っ。サブ~)
 それがどーしたって顔で弾けばいいと思いますよ、ボクは。

a0141884_2315314.gif

[PR]
by misaochan3x6 | 2015-01-22 22:34 | キャラ立ち | Comments(0)


<< 上野で底辺酒。 お食事処みかん。 >>