今年はじめての〝ヘブンズドア〟@西荻窪。

【2015年1月18日(日)】

 えー、emoticon-0163-pizza.gif本厚木での〝もちつき大会〟に参加して帰宅した後、寒風の中、アコギをかつぎチャリをトバして、行きつけの〝ヘブンズドア〟@西荻窪のオープンマイク・デーに参戦す。
 今年お初なり~。それにしても、我ながらオレも元気だよな~、好きなこととなると。(笑)

 店に到着し、地下への階段を降りて重い防音ドアを開けると、TOMOさんの演奏中。あいかわらずこの人のキーボードはウマいな~。ボーカルも勢いがあるし~。

a0141884_13294120.jpg

 そんでもって、このあと、常連やニューカマーが次々にステージに立つ。

a0141884_13323626.jpg
a0141884_13325343.jpg
a0141884_13342660.jpg
a0141884_1334535.jpg
a0141884_1335770.jpg
a0141884_13352267.jpg

 この日ボクが歌ったのは、他の人にギターは弾いてもらってこの曲を。



 このあと、自分でギターを弾いてemoticon-0159-music.gif次の曲(Pink Floyd/See Emily Play/1967)を歌い始めたところで、すぐに1弦が切れてしまったので、即刻演奏中止に。何しろこの日は、本厚木の持ちつき大会で昼頃から延々飲に続けていた上に、この店で自分の順番が来るまでけっこう時間がかかって眠たくなって、しらけてしまったからなんすわ。

 ところで、このオープンマイク・デーの常連の中には、Black Sabbathを歌う女の人と、それを支えるエレキギターの人(ギブソンSGの使い手)がいるので、今度、このギター弾きの「虹色さん」にギターをお願いしながら、この曲をぶっ放してみたいと思っちょるんでありますわ。

 果たしてウマくいくかな~。いひひのひ。


[PR]
by misaochan3x6 | 2015-01-20 20:55 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< お食事処みかん。 今年も本厚木で〝もちつき大会〟開催。 >>