今年最後の〝ヘブンズドア〟@西荻窪に出撃す。

【2014年12月21日(日)】

 今年最後の〝ヘブンズドア〟@西荻窪に出撃したのでごじゃりますよ。例によって、夜、アコギをソフトケースに入れ、チャリに乗って~。

 今年はこれで何回目になるんかのう。数えることをやめてしもたんで、わからんのよねんのねん。ちなみに、前回行ったのは、11月16日(日)のことでしたわ

 さて、ボクが行くのは、月1回ここで開催される「アコロジーナイト」という名前でシリーズ化されたオープンマイク・デーなのでありまして。
 この日も、このイベントに参加すべく店に到着し、重い防音ドアを開けると、早くもバンドの演奏が始まっていて、何だかいつもと違う雰囲気が漂う~。
 ステージには、「祝・7周年」とあるので、特別仕様みたいな感じなんだわさ。

a0141884_16105452.jpg

 で、冒頭、見知らぬ2バンドの演奏があり、このせいで、違和感を引きずったままの状態がしばらく続き、その後、ようやく常連メンバーによる演奏となり、いつもの調子に戻るまでにけっこう時間がかかってしまったってわけなんだ。

 さて、今年最後の「アコロジーナイト」の常連出演者の写真アーカイブなのだ。どりゃ~っ!!

a0141884_1611145.jpg
a0141884_16112595.jpg
a0141884_16113614.jpg
a0141884_16114854.jpg
a0141884_16121140.jpg
a0141884_16122291.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2014-12-24 20:31 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 杉並区立郷土博物館で開催された... 「荻窪の味 三ちゃん」の餃子食... >>