「じみへん」@東中野=ロック部セッション=に行くの巻。

【2014年11月9日(日)】

 飲んだ後の締めのラーメン。
 それに匹敵するのが、安息日(日曜日)の締めのロックなのだ。マジか。(笑)

 さて、今宵、一日を締めくくるべく、東中野にあるライブカフェ「じみへん」に終結したのは、ボク、カメラマンの福田さん、そして福田さんの友人の木下さんの3人。
 056.gif今年の6月に仕事帰りに地元高円寺の写真BAR「白&黒」へ行った時以来のグループ的なおつきあいなのだ。
 余談ながら、福田さんと知り合ったのは、いまから30年以上前のことですね。

 この日は、「じみへん ロック部セッションデー」につき、お店のオーナーのみどりさんから呼び出しを受けての出陣なのであります。

 いや~、結果的に大いに盛り上がりましたよ。
 どれくらい盛り上がったかっていうと、ま、ざっとこんな感じですかね。うししのし。



 いつものロック部「じみへんオールスターズ」に加え、20代の若いブルースマン2人(ボクはお初で会いました)が新鮮でしたね。
 しかし、若いってのは、理屈抜きでいいっすね~。
 
 おニューの焼酎ボトルは、ボクら3人のおっさんたちで一気に飲み干す。

 そして、ラウドな音で、ボクも含めた出場者全員が完全燃焼しました。
 心・技・体がひとつになったよき一日となりました。

 では、現場のお写真をね。シャスッ!!

a0141884_23574584.jpg
a0141884_2358710.jpg
a0141884_23584238.jpg
a0141884_2359638.jpg
a0141884_23592745.jpg
a0141884_031120.jpg
a0141884_032471.jpg

                                     福田さん▼
a0141884_033579.jpg
a0141884_03481.jpg
a0141884_035944.jpg

                                          木下さん(右)▼
a0141884_12371893.jpg

 VIVA ROCK!!

a0141884_15563965.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2014-11-11 23:58 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 東京コタツ歳時記2014。 吉祥寺行(3)。 >>