吉祥寺行(1)。

【2014年11月9日(日)】

 天気予報を信じ、この日はてっきり雨だとばかり思っていたところ、午前中晴れ間が見えたので、それではチャリで外出しようと、吉祥寺へと向かうわたくしなのでありんした。

a0141884_2032643.jpg

 で、最初の訪問先は、先日の函館旅行で知った072.gifライブ酒場&喫茶「南郷7丁目」なり。

 この店は、吉祥寺に立地すること自体意外な感じのするソープランド(角海老)の近くのビルの地下にあり、表に出された看板を見る限りでは、全音楽ジャンルに対応しているみたいですね。

a0141884_207106.jpg
a0141884_2072950.jpg
a0141884_2074186.jpg

 しかし、何分ボクの自宅からは、チャリで50分くらいはかかる距離なので、今後、ボクがこの店に出没する日があるかどうかにつきましては、自分でもわかりませんね。

a0141884_209101.jpg

 というわけで、次の目的地に移動することにしたのでありました。
a0141884_208637.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2014-11-11 20:05 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 吉祥寺行(2)。 虹をよぶ拳。 >>