「夢の島」初上陸の巻。

【2014年11月3日(月)・

 上京して37年。この日、「夢の島」初上陸。夢のようなり。

 高度経済成長期、東京のゴミの捨て場だったここが「夢の島」と呼ばれていた頃のイメージしかなかったのだ。

a0141884_2141106.jpg

 んがしかし、そこはかなり前から、とっくに056.gif「東京都立夢の島公園」となっていたのだな。いや、知らなんだ、お恥ずかしい。

 というわけで、この日、ここで<チーム金子>のアウトドア宴会開催。(笑)
 後に見えているのは、「第5福竜丸展示館」に建物なり。中に入って船の実物を見ましたが、それだけでもここに来る価値はありました。合掌。

a0141884_2201519.jpg
a0141884_2202490.jpg
a0141884_2203465.jpg

 えっ!? マリーナなんかもあるんすか!?

a0141884_2234317.jpg

 ゲストも加わりいつもの〝うたごえ酒場〟の様相を呈す。おほほのほ。

a0141884_2231028.jpg
a0141884_2231917.jpg

 やっぱり、歌のある人生っていいです~。
[PR]
by misaochan3x6 | 2014-11-05 00:25 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 虹をよぶ拳。 函館初上陸/〝ベル成吉思汗(ジ... >>