クリント・イーストウッド監督作品=〝ジャージー・ボーイズ〟。けふからロードショー開始なのだ。

【2014年9月27日(土)】

 ゆうべから奥さんはいつものように〝みちのくひとり旅〟。今回は、AOMORIですってよ、おほほのほ。なので、愛猫みーちゃんのお食事やお下(しも)のお世話などをさせていただきながら過ごす。

 それにしても、平日から休みを取ってひとり暮らしをしていると、曜日の感覚がすっかりなくなってしまうんだよな~。けふが土曜日だなんて感覚は、もうないんだわさ。

 さて、クリント・イーストウッド監督作品=〝ジャージー・ボーイズ〟。けふからロードショー開始なのだ。

 これ、観たいわ~。





 そう思って、ネットで予約しようとするんだけれども、いい席はもうとっくに予約されているのよね~。
 で、そのうちめんどくさくなって、まあいいか、もう少し経ってからいい席を予約することにしようと思っているうちに、一日が終わってしまいましたわ。

 ところで、ここ数年、ボクが劇場ロードショーで観た音楽映画は以下のとおりなんですよ、ご同輩。

 Stoned(2006年)▼(このムービーだけ試写です)





 Cadillac Records(2009年)▼




 Crazy Heart(2010年)▼




  The Boat That Rocked(2010年)▼


[PR]
by misaochan3x6 | 2014-09-28 15:16 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< もうすぐ10月。ほんとうに秋が... KENTAがHideo Ita... >>