更地に夏草。繁茂する緑に反応す。

【2014年8月10日(日)】

 更地に夏草。何だか、毎年今頃、繁茂する雑草の生命力に反応してしまうんだ。

 072.gif一見畑に見えるここは、数ヶ月前にアパートが壊されて更地になっていたのだが、やがてどこからか飛んで来た雑草の種が育ってこうなったのだ。
a0141884_21151492.jpg


 072.gifそんでもって、ここは去年の今頃も反応してレンズを向けたっけ。今年の草の育ち方は去年とはかなり違うんでありんすな。それにしてもここは、なかなか建物が立たないな。

a0141884_21224052.jpg
a0141884_2123476.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2014-08-10 21:26 | 地元アーカイヴ | Comments(0)


<< あなたは知っていましたか。日本... 高円寺のパン屋「ヒロセ」、いま... >>