ボクの夏休みの1日2014。

【2014年8月5日(火)】

 ボクがいまいる職場では、7月~9月まで、お盆休み以外に毎年5日間の夏休み(有給休暇の消化を奨励)をくれるのであります。
 空気を読んで連続休暇は取らずに、1日だけの夏休みをぽつぽつ取っておりまして、けふは、そんな中で取得した1日なんでありんすわ。

 前日、emoticon-0171-star.gif「東京みかん」(2001年に仲間と作った東京まちあるき散歩集団。「み」て「かん」じるから「みかん」)の代表のみやさんと、職場近くの大衆酒場で飲んで、久し振りのボクのナビ企画の話をしてたら、ついつい飲みすぎて少々二日酔い気味なり。
 この日、いろいろやりたいことや、やらなきゃならないこともあったんだけど、結局、疲れも抜けきれずだらだらと過ごした1日だんたんすわ。

a0141884_20482014.png
a0141884_20483411.png

 いや、それにしても暑かったすな~、ご同輩。
 部屋にいて、ちょっと動いただけでもすぐに汗をかいて気持ち悪くなるので、終日、ことあるごとに風呂場に行ってシャワーで水浴びを繰り返す。

a0141884_214791.jpg
a0141884_2110891.jpg

 みーちゃんも最近は夏やせ気味で、日によっては食べたものを全部吐いてしまうこともあるんですよ。
 大丈夫かな~、父は心配です。

a0141884_21183177.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2014-08-06 20:48 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 1982年夏、ボクは24歳だったよ。 憲法フォークジャンボリー(KF... >>