人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年夏事情。

 ここんとこ、毎日あったかい日が続いてますね~。
 なんて、毎年、夏になると、こんな低レベルなことをツカミのつもりで書いてるけど、我ながらちっとも進歩がないよな~。

 いやそれにしても、気がつけば、もうとっくに梅雨は終わっるっていうんじゃないのさ。それに、ちびっ子たちも夏休みに突入してるっていうし~。
 ある特定の仕事に関わっている関係上、今年は、GW以降特に忙しくて、世間の流れに無頓着だったのでありんすよ。
 心を亡くして「忙」と書く。嗚呼、芸のない常套句かな。南無三。

 といふわけで、夏真っ盛り。熱中症や水の事故で、ニッポン列島早くも事故続出中なり。
 わたくしの今年の夏事情でいえば、056.gif例年、この時期になると、地元の50mの屋外プールで太陽を全身に浴びることに無上のよろこびを感じているのだが、不思議なことに、今年は、全然そんな気にはならんのですわ。
 なしてでせうか。歳とったんかな、やっぱひさ。

2014年夏事情。_a0141884_18163838.jpg

by misaochan3x6 | 2014-07-27 17:51 | 自分遺産


<< きょうは単独でさくらさんに会い... 3連休最終日。結局、わたくしは... >>