人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ドラゴン桜」再放送とけふのみーちゃん。

【2014年7月20日(日)】

 今週末も奥さんは、ひとり旅へ。

 そして、午後のひととき、ボクとみーちゃんは、「ドラゴン桜」の再放送を観ながら過ごしたのであ~る。
 あのですね、彼女は、ボクが定席で寝そべっていると、トコトコと近寄って来て、ボクの腿(もも)の上に乗って、ボクを座布団代わりに寝そべるのが常なんですよ。どぅふふ。

「ドラゴン桜」再放送とけふのみーちゃん。_a0141884_2003885.jpg

 そんでもって、夜になったら、自アコギをかついでチャリで西荻のカフェに歌いに行こうと思っていたところ、夜7時前から急に雨が降り出し、雷鳴が轟いてバリバリと音を立てて落雷が続く。

「ドラゴン桜」再放送とけふのみーちゃん。_a0141884_20242562.jpg

 で、結局、外出は諦めたのさ。
 南無三。
by misaochan3x6 | 2014-07-20 20:00 | みーちゃんとわたくし


<< 現代アートとわたくし。 数年ぶりに〝チリ・ビーンズ〟を... >>