変調「じみへん」凶死曲。

【2014年7月12日(土)】

 この日の夜、東中野の056.gifライブカフェ「じみへん」で、常連のMさんの誕生パーリー開催。
 何をさておいても駆けつけなければならないので、チャリで店に向かう。

a0141884_2115355.png

 なにゆえにそんなにMさんを好きかといふと、はじめてこの店を訪れてボクがアコギを弾きながら歌ったこの歌にMさんは反応してくださったからなのです。
 いや、この歌を知っている人こそ、本当のロック通だとボクは思っているのでね。ひひーん。
     



 で、店に着くやいなや(as soon as)ドアをあけたところ、いきなり大好きくなーい客のZさんと目が合ってしまいテンション超盛り下がりー。

 うぎゃーーーっ!!

 そんでもって、なにゆえにボクがこのおっさんをダメなんかいうと、人として、かつ、生理的にイヤ!!といふ以外に理由はありましぇーん。悪しからず。

 いや~、それからすっかり調子が狂ってしまい、ふだんならどーってことない酒量だったのに、帰りに自転車がコケて怪我するわ携帯落とすわ、挙句の果てに翌日は二日酔いで寝たり起きたりの一日で過ごすわで、いやはや、大変な目にあったんすわ。(>_<)

 あのですな、たのむで、しかし。

a0141884_21401425.jpg
a0141884_2140558.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2014-07-16 21:18 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< としまえんプール2014ポスタ... その起源は、暑い国イージプト(... >>