祭りぎらい。

【2014年7月10日(木)】

 嫌いなんだよね~、祭り。特に夏祭り。

 そもそも人ごみが大きらいで、暑い上に何でわざわざ人ごみの中に出向かなければならないか、夏祭り、意味わかんね~。
 

 なので、祭りの人出は、出来るだけ少ない方が好ましいのであります。
 出来れば、屋台のほか、客は視界に2~3人いればいいくらいの景色がベストなり。

 っていうか、うざいのでいっそ祭りなんかない方がいいんでありんすわ、わたくし的にはね。

 でも、そうは問屋がおろさないのが世間の体ならば、あとはもう好きにやっておくんなましな。
 近づかない、関わらないをモットーに、今年の夏も乗り切りますので、どうか皆様よろしくお願い申し上げます。

a0141884_21324580.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2014-07-10 21:13 | 自分遺産 | Comments(0)


<< その起源は、暑い国イージプト(... 「憲フォークジャンボリー in... >>