間一髪でゲリラ豪雨から逃れる。

【2014年6月29日(日)】

 家に持ち帰った宿題仕事を片付けようとしたものの、自部屋では集中出来ないので、近所の公園に行く。

 んが、しかし、あいにく使いたいと思っていたテーブルが他の人に使われていたので、別の公園に行って仕事にかかろうとしたら、しばらくして雨がポツポツ降って来たんだわさ。
 で、仕方なく家に帰ろうとすると、空には雨雲が広がり、雷鳴が轟き、稲妻が光る。

a0141884_21175523.jpg
a0141884_2118340.jpg

 帰宅してしばらくすると、ゲリラ豪雨が地元を襲う。
a0141884_21181119.jpg

 バケツをひっくり返したような雨がしばらく続いた後、空は、何事もなかったかのようになる。
 えーかげんにせーよ、え?われ、こら。頼むで、しかし。
[PR]
by misaochan3x6 | 2014-06-29 21:19 | 自分遺産 | Comments(0)


<< きょうの獲れ高、さくらさん。 西荻窪のライブカフェ「ヘブンズ... >>