盛夏気分善福寺緑地2014@杉並区。

【2014年5月31日(土)】

 夏到来!!と思わせるほどの気候に。

 いや、いいっすね~。うひひのひ。とはいうももの、ジャポンにはまだ〝梅雨〟と呼ばれる雨季がることを忘れておったわ。ぎゃふん!!

 ま、こんな日には、いつものあの場所に出かけるに限るわさ。
 といふわけで、マイ・テーブルに到着。時刻は、午後3時半過ぎなり。この日は、どうしても、焼き鳥を食したかったんすよ、ノンアルビールと一緒にね。

a0141884_11452376.jpg
a0141884_11494234.jpg
a0141884_115063.jpg

 そして、その後、グリーングラスの上にレジャーシートを敷いてシエスタ。小一時間太陽を浴びていたら日に焼けましたでありんす。

a0141884_1951482.jpg
a0141884_19513336.jpg

 そんでもって、帰宅して電気ストーブをしまい、代わりに扇風機と入れ替える。
[PR]
by misaochan3x6 | 2014-06-01 11:45 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 三摩地(さんまじ)ライブ<ウル... 慢心によりニール・ヤング失敗。 >>