<チーム金子>で集う。

【2014年5月10日(土)】

 <チーム金子>って、実は飲み会なんですよ。
 この日もメンバーの家に集まって酒盛りです。

a0141884_22315090.jpg

 というのは、半分ホントで、半分は練習。
 と申しますのも、今年の072.gif「憲法フォークジャンボリー in 東京2014」に出場するに当たり、今回はオリジナル曲を作って参加しようということにしたんですよ。

 で、このチームには曲が書ける人がふたりいて、詞を書くひとがひとりいて、曲を譜面に起こせる人がひとりいて、アコギ弾きは3人いて、しかもこの3人は他人の伴奏も出来る人たちといった按配なんです。
 いや、実際、人の歌に合わせて伴奏するってのはセンスと技量がいるんですよ。

 ボクには出来ないな~。何しろボクはいろんな意味で自分本位で生きている人間なので、人様のことなんかかまっちゃいられないんですよ、ふんとにもう、実際のハナシが。

 ま、曲が作られている間は、ボクはひたすら飲んで食べているだけ。何しろ、ボクに出来ることといえば歌を歌うことだけだからね~、このチームの中ではね。

a0141884_22515727.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2014-05-13 22:32 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 太陽賛歌2014。 GW2014雑感。 >>