自部屋にニュー机が入りましたんよ。

【2014年5月3日(土)・

 桜の季節が終わったかと思ったら、もう5月かいな。

 世間的にはGW後半戦に突入っちゅ~わけでしょーが、今年は4月からの休みがつながっていないので、わたくしにとってはむしろこれが本番なんだわさ。

a0141884_18495661.jpg

 さて、けふは日中、自部屋の模様替えにいそしむ。
 というのは、息子が使わなくなった学習机をもらい受けて10数年は使っていたんだけれども、この間、一番大きな引き出しが壊れてしまったので、通販でニュー机を買い直したってわけなんすよ。
 それで、けふは3時間かけて入れ替え作業をしたってわけですわ。

 そんでもって、そのあと、買い物にチャリで外出。
 すると、まちのそこここからジャスミンの香りを含んだ風がそよぎ、あちこちにツツジが咲いているのであ~る。
 吹く風の芯に悪意のある冷たさがなくなり、Tシャツとサンダルで過ごせるいい季節になりましたな。
 どぅふふ。
[PR]
by misaochan3x6 | 2014-05-03 18:51 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 「憲法フォークジャンボリー i... CM雑感。 >>