<チーム陶山>でお花見@蚕糸の森公園(杉並区)。

【2014年4月5日(土)】

 知り合いの陶山さんと陶山さんの孫のうちの男児(今年で小4)とボクと3人で<チーム陶山>。何をするでもなく、この3人で会う時にこの名称となる。結成は、2011年4月、都内のどこかの居酒屋で。(笑)
 何しろ、このボーズは、焼鳥が大好きなのだ。

 かくして、本日は花見とあいなり、宴会場は、「蚕糸の森公園(杉並区)」とした。この公園は、072.gif2011年11月に、<チーム金子>とフォークグループ<あじさい>合同で開催した〝うたごえピクニック〟の会場なのであ~る

 午後になってちょっと雨が降ったものの、その後、天候は持ち直した。
 さて、会場の様子。

a0141884_18182983.jpg
a0141884_18183811.jpg
a0141884_18185383.jpg
a0141884_1821598.jpg

 門をくぐって奥の方の小高い丘には、すでに多くの花見客が陣取り宴を催しているね。ボクらも早速シートを広げて宴を張るのです。
 もちろん、ボーズが大好きな焼鳥はマストなのだ。日は当たってはいるものの、風は冷たくてサブいので、ポット持参で、大人は焼酎二階堂のお湯割りさ。うひひのひ。

a0141884_18251626.jpg
a0141884_182529100.jpg

 で、周囲の様子はこんな感じ。

a0141884_18253517.jpg
a0141884_1826885.jpg
a0141884_18264342.jpg

 午後2時前から4時頃までの宴。晴れてよかったわ。

 056.gif過去の陶山さんとの花見の様子
 072.gif2011年  072.gif2012年
[PR]
by misaochan3x6 | 2014-04-06 12:19 | 自分遺産 | Comments(0)


<< ブルースの神、ロックン・ロールの神。 散りゆくけふの桜(地元編) >>