遠い白金。

【2014年3月21日(金)・

 3連休初日。土曜日のつもりでいたら、FMレイディオの番組が土曜のメニューと違うことに気づき、金曜だとわかって、何だか調子が狂ったんよね。

 昼間、退屈な時間をキリングしながら過ごす。
 疲れが取れず、やる気一切なし。

 そんな中、夜、電車で知り合いの結婚式の2次会パーリーに出席のため、八芳園まで出向く。

 杉並から城南地区って、実はものすご~く遠いのよ。南に直接アクセスするルートは、井の頭線を除いて皆無で、南下するには必ず新宿に出なければならんのですわ。

 
もう21世紀だっていうのに!!

a0141884_13163840.jpg

 ま、そんなわけで、白金とか三田とか、もう遠い遠い。数年前までは陸の孤島だった土地だからね~。

a0141884_12393157.gif
a0141884_12402096.gif

 たのむでしかし、東京、われ、こら。

a0141884_1249428.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2014-03-23 12:35 | 自分遺産 | Comments(0)


<< けふも退屈をキリング。 チキンカレーとわたくし。 >>