<低反発マットレス>体験考。

【2014年1月13日(月・)】

 3連休最終日。
 正午ちょうどに、積年の肩凝り対策のつもりで通販オーダーしていた<低反発マットレス>が届く。
 この日の夜に一縷の望みを抱いて一晩寝たら、あらら、かなり痛みが軽減したんだわさ。
 残念ながら、ウソみたいにすっきり完癒!!というわけにはいかったけどね。何しろ、〝積年の〟肩凝りだからね~。

a0141884_1184456.jpg

 あのですね、肩凝りって、血流が悪いだけで起きるわけでもなさそうですね。
 寝ているときの頚椎の状態がかなり影響しているみたいだな。

 肩凝り薬(錠剤)は、高いだけでボクにはちっとも効かなかったんだわ。
 お灸もいまいち。
 こんな体操もめんどくさいだけ。
a0141884_11194896.jpg

 というわけで、注文品が届いて時間が自由になったので、午後、チャリで「アニマル洋子」へ。
 店頭100円ボックスコーナーでこの2冊を購入。

 072.gif地獄からの生還/梶原一騎/幻冬舎アウトロー文庫/1997.10.25初版
a0141884_11344946.jpg

 072.gifロストワールド・私家版①/手塚治虫/講談社手塚治虫漫画全集/1994.12.14第1刷
a0141884_1138360.jpg

 この2冊の読後感というか、それぞれの作家考については、いつかちゃんと書くことにしよう。

 ところで、「アニマル洋子」は、あしたから2月いっぱいお店を休むよ。
 気をつけてほしいんだ。
a0141884_1151277.jpg
a0141884_22231821.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2014-01-26 11:08 | 自分遺産 | Comments(0)


<< マウント富士周辺ドライブ・ア・... 誘われて〝もちつき大会〟@本厚木。 >>