9連休7日目、天敵襲来。

【2014年1月3日(金)】

 9連休7日目。
 怖れていたとおり、天敵襲来~。ボクの最も怖れる魔の退屈な時間の到来なのだ。
 時間をキリングしてくれる年末年始のイベントは、きのうですべて底を尽きてしまったんよ。

 思ったとおり、この星のジャポンといふ国のお正月って、退屈なんだよな~、やっぱり、どうしても~。

a0141884_15133774.jpg
 

 きのうチャリの後輪がパンクしてしまい、外出の道が閉ざされる。近所のじーさん自転車屋は、まだ休みだったんだ。

 仕方がないので、部屋の模様替え。もっと窓から光が入るように、邪魔なものをどけました。
 おかげで前よりも窓を開けやすくなり、換気もしやすくたったんすよ。
 外気の清冽な空気を部屋に呼び込むと気分がさわやかになりますね。

a0141884_15292849.jpg

 それにしても、どこがおもしろいんだ?第90回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)。
 たすきを繋ぐぅ~?しゃらくさいのう~。

 一番スゲエのはプロレスなんだよ!!(by中邑真輔)
a0141884_1542214.jpg

 emoticon-0171-star.gif大学対抗プロレス=中邑真輔(青山学院大学)VS桜庭和志(中央大学)


[PR]
by misaochan3x6 | 2014-01-03 15:14 | 自分遺産 | Comments(0)


<< ジャポンの楽曲でホーンアレンジ... 3家族で新年会。主役はやっぱり... >>