NEW YEAR HAPPY?2014

【2014年1月1日(水)・

 みなさま、明けまして2014年。本日、関東地方はお日柄もよく。

a0141884_17111421.gif

 さて、あれから44年目の元旦がやって来ましたね。

a0141884_17182126.jpg

 年賀状をくださったみなみなさま、今年もありがとうございます。
 早速心をこめてご返事を差し上げました。
 今年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

 ところで、きのうの紅白、はっきりいって、泉谷は不要でしたね。最初から出て来なきゃいいのに。
 出て来るタイミングが、40年遅いんだよ。
 あ、それと、審査員席のマー君のうしろにマー君似の若い男がいるのには笑いました。
 仕込みか?

a0141884_17393711.jpg

 それにしても、サブちゃんの「まつり」はソウルフルでよかったです。さすが、日本のJB。作詞は、なかにし礼だったんすね。
 紅白連続出場50回。今回を最後に<卒業>っていってましたけど、舌の根も乾いた来年、ちゃっかり再出場しているかも、世間がほっとかなかったので、とかなんとかいって。
 ま、ボクは許すけどね。



 今年は、幸子も美川も消えてしまい、司会の綾瀬はるかいわく「巨大衣装」は、知らない女性演歌歌手が請け負っていましたね。
 あれは誰ですか?どーして今年選ばれたんすか?
 ま、そんなことは、ボクにはどーでもいいことです。

a0141884_17435928.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2014-01-01 17:11 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 息子一家と初詣。やっぱり主役は... じゃあ、またあした!! >>