じんましんアゲイン。

【2013年9月29日(日)】

 いや、朝晩だんだん涼しくなって来ましたな、ご同輩。
 日によっては寝る時に毛布をもう1枚重ねることも。

 さて、先週の木曜日から下肢と臀部(おしり)にじんましんが発疹。
 さっき阿佐ヶ谷の内科に行って血液検査と薬を処方してもらって来たのだが、思えば昨年じんましんを発疹したのも、やっぱり9月のことだったよな

 アレルゲンが何なのかは、血液検査の結果を待つしかないが、夏の疲れが出たというのが自己診断なのだ。
 処方箋を持って薬局に行き、去年も飲んだ072.gif「アレロック」というアンチアレルギーのメディスンを貰ってきたのだった。

 OK!! 「アレロック」NOW!!049.gif

 

[PR]
by misaochan3x6 | 2013-09-29 12:42 | 自分遺産 | Comments(0)


<< お土産は、「アパ社長カレー」と... Mick Jagger pla... >>