ララクラッシュゥ~。

【2013年9月18日(水)】

 日頃から、中山絵梨奈(にゃ、にゅ~っ、1995年生まれ~っ!?)のこのCMが気になっていたのである。
 絵梨奈がいう。「じゃん!!食べればわかるよ」って。
 ホントかぁ~っ!?
 で、最後に中坊がいう。「じゅわりんこ053.gif
 ホントにそんな食感なのかぁ~っ!?



a0141884_1958565.jpg といふわけで、中坊がいう「じゅわりんこ053.gif」な食感に、期待感はいやがうえにも増し増して、まちのあちこちでこの製品を探すのだが、なかなか見つからない日々を過ごしていた折、奥さんから〝発見メール〟が届く。

 やり~っ!!049.gif

発見場所は、自宅近くの072.gifウェルシア薬局」とのこと。このブログタイトルのお店なのだ。


 ドラッグストアでありながら、食品(パン、お菓子、ジュース、お酒などなど)も豊富に扱っていて、ちょっとしたスーパー並みなのであ~る。

 で、今回、わたくしが探し求めてやまなかったこの072.gif「マンナンライフ 蒟蒻畑 ララクラッシュ」は、ついにわが奥さんによってこの店で発見されたというわけなのだ。
 ありがたや、ありがたや。

 そんでもって、この〝発見メール〟は、この日の夜、わたくしが知人らと八重洲口にあるすき焼き屋で酒を飲んでいる時に届いたのだが、実は、昼間わたくしがこの製品のことを考えていた矢先のことだったのである。
 ついに願いは叶った。

 長い前フリとなったが、待ちに待ったこの製品を帰宅して食べてみたわけなのです。

 でもね、結果は大いに期待外れだったんだわさ。

 パッケージの裏を見ると、ゼリーの中にクラッシュされた「蒟蒻畑」が入っているという仕様。ただそれだけのこと。ゼリーの中にナタデココのかけらが入ったような感じなのだ。
 今まで食べたことのない「じゅわりんこ053.gif」で「つるりんこ053.gif」で「ぽにょりんこ053.gif」な不思議な食感のかけらもないのだった。

 妄想に近いこの製品へのわたくしの大いなる期待は、こうして見事に打ち砕かれてしまったというお話し。
 この不発感。ある意味タマらん。
 あなたが、この話はスベってると感じたら、ごめんですね。m(__)m

a0141884_2081121.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2013-09-19 19:57 | キャラ立ち | Comments(0)


<< 伊豆大島キャムプ・ア・ゴー・ゴ... MAN-YI(マンニィ)ちゃん... >>