I played 〝Electric Slim And The Factory Hen 〟@yodogawa river.

【2013年9月16日(月)・

 さて、トオルさんから、先日淀川リバー河川敷で開催された072.gif「淀川ロックンロール酒場2013」でのわたくしの演奏の模様が動画化されて送られて来ましたので、アップさせていただきます。

  おっちゃん、やるな~(笑)。
 ありがとうございます。感謝です。


 何よりの「敬老」プレゼント(笑)。



 皆様、わたくしはこの曲をコピーしてるんでございますよ。
 知人に耳コピを頼んだのですがシカトされたので、結局、自力で耳コピしたんです、おほほ。

 


う~ん、酔っ払っているし、気持ちも前のめりになっているので、弾くスピードがちょっと速過ぎるな。
 これからは、もっとリラックスしてインテンポで(自分のペースをキープして)弾くことにしよう。

 いや、自画像を見るのは、なかなか勉強になりますな。悪いところが丸わかりです。
 重ねて感謝します。
[PR]
by misaochan3x6 | 2013-09-16 12:24 | 音楽とわたくし | Comments(2)
Commented by トオル at 2013-09-18 20:28 x
勝手に写してすいません。

いやいや、なかなか、どうしてどうして・・・・

上達しはったなあ・・・と、ビックリした日でしたよ。

オレはサボってばかりの日々だから、抜かれるのも
時間の問題かもしれません。

いかんいかん・・・精進します。
Commented by misaochan3x6 at 2013-09-19 03:48
褒められると嬉しいものですね。
お互いこの歳になるとなかなか誰かから褒められる機会なんかありませんからね~。
図に乗りついでに、キーボードもある程度極めまっせ~。ある程度やけどね~。(笑)
また、つきあってくださいね。ぺこり。


<< MAN-YI(マンニィ)ちゃん... 3連休最終日、現在台風は。 >>