いなばのタイカレー缶詰は素晴らしいですね。

 072.gifいなばのタイカレー缶詰は、本当に素晴らしい食品ですね。

 レトルトパックとは違って暖める必要がなく、フルオープンの缶のフタをあけてごはんにかけるだけで、すぐにタイカレーにパクつけるといふ便利さに、ついつい昨今のわたくしのお昼ご飯のヘビー・ローテーションとなっているのです。
 どの製品もなかなかウマいですからね。

 
a0141884_11303147.jpg


 んがしか~し、店頭では上記の製品はよく見かけるのですが、「とりそぼろとバジル」はなかなかお目にかかることがないので、先日、職場近くのコンビニでこの製品を見つけた時には、思わず店にあった6個全部を買いだめしてしまいました。
  汁気のないとりそぼろというアイディアに打たれ、それにわたしは無類のバジル好きなので、この製品をこよなく愛しているのです。むほほ。(わたくし談)
a0141884_11413060.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2013-09-15 11:30 | 食べローグ | Comments(0)


<< 3連休最終日、現在台風は。 荒川線に乗って(早稲田~大塚まで。) >>