櫻井尚子(さくらいひさこ)さんの写真展に行く。(新宿)

【2013年9月11日(水)】

a0141884_20471336.gif 中目黒の〝POETIC SCAPE〟での3人展を見に行ってから(8月17日(土))約1ヵ月。

 今度は新宿での櫻井尚子(さくらいひさこ)さんの個展を見に行く。
 場所は新宿のemoticon-0171-star.gif〝Place M〟

a0141884_20464384.jpg

 けふは遅い夏休みを取ったのだ。

a0141884_2048588.jpg
a0141884_204972.jpg

 せっかくだから一緒にお昼を食べようと、サンドイッチ用のセット(ゴマ食パン、チキンスライス、牛肉のパストラミ、グリーンリーフ)、シーズニング(粒マスタード、コショー)、野菜ジュースなどをチャリの前カゴに積んで家を出る。
 んがしかし、櫻井さんも真剣勝負でこのエキジビションに臨んでいて、けっこうピリピリしていた感じだったので、何だかボクの独り相撲って感じ。(汗)
 でも、めげずに控え室でサンドイッチを作って食べる。もぐ、もぐ、もぐ。
 もちろん、彼女の分も作ってあげたんだけどね。

a0141884_20573133.jpg

 実は、彼女の友人で京都から仕事の途中で来廊された男性に作ってあげたら、えらく喜んでもらえたので、大いに溜飲が下がったってわけなのさ。
 やっぱり、食事は楽しくやらなくちゃね~。

 といふわけで、一定程度の満足が得られたので、ギャラリーを辞す。

 それにしても、人が働いている時に休むっていいね~。
 平日の昼間、チャリで新宿通りをゆっくり流すなんて最高だ!!

[PR]
by misaochan3x6 | 2013-09-11 20:40 | 自分遺産 | Comments(0)


<< 結局、寝たっきり。 夏草は秋草へ。 >>