〝打田十紀夫 =さよなら幡ヶ谷!ライブ=〟 に行って来ましたよ。

【2013年8月23日(金)】

 仕事帰りに、〝打田十紀夫 =さよなら幡ヶ谷!ライブ=〟 に行って来ましたよ。

 
a0141884_14303199.jpg

 この方は、ボクが一番最初にギターを習った先生で、この夏、22年間住み慣れた幡ヶ谷の事務所を移転されることになり、その事務所の真下にあるこのハコでさよならライブをすることになったといふわわけなのである。

 狭い会場は満席で、クーラーがまったく効かず、2台の扇風機がうなりを上げて熱い空気をかき回していたのだった。

 ボクもスライドが弾けるようになれればな~。


[PR]
by misaochan3x6 | 2013-08-24 14:30 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< みーちゃんとまぐろの刺身を分か... 「あわひめ先生の教イク的指導♥... >>