憲法フォークジャンボリー(KFJ) in 東京2013の出場時間が決まりました。

【2013年7月20(土)】

 あのですね、わたくしは、<チーム金子>といふアコースティック・ユニットで、2009年の12月からずっとボーカルを担当させてもらっているんですが、今年もemoticon-0171-star.gif〝憲法フォークジャンボリー(KFJ) in 東京〟といふ歌の祭典にこの仲間と出場することにしましたよ。
 これで4回目の出場となります。

 emoticon-0171-star.gif2010年アーカイヴ
 emoticon-0171-star.gif2011年アーカイヴ
 emoticon-0171-star.gif2012年アーカイヴ

a0141884_13122215.jpg

 出番は、何と初日のトップバッター。気負わずに無心で歌うばかりなり。

a0141884_13123066.jpg

 諸般の事情から、結局、この歌はやめて、今年は、この2曲を歌うことになりましたよ。emoticon-0159-music.gif




a0141884_13182071.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2013-07-20 12:55 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< けふの出来事。 SUMMER NUDE 第2話... >>