3連休ア・ゴー・ゴー。2012.夏編(3)

【2013年7月15(月)・

 3連休最終日なり。
 さて、「海の日」を思いながら、お約束のemoticon-0171-star.gif和田堀公園プールを今夏お初で訪れ、〝日サロ〟代わりに2年ぶりにカラダを炙る。
 チャリ10分で移動出来る400円の地元リゾートなのだ。1994年からの御用達だよ。emoticon-0159-music.gif

a0141884_18535686.jpg

 そういえば、ここには、家族で来たことなんて一度もないな~。
 息子は小3から大学まで野球一直線で独立独歩だったし、奥さんにはプールサイドで日光浴なんて趣味はさらさらないしでね。
 ついこの間までは、夏のプールには女と来たいもんだよな~なんて邪心や妄想にさいなまれていたこともあったのだが、なぜだかもうそんな脂ぎった気持ちはなくなってしまったよ。

 あのですね、これを〝浮気〟っていうんなら、そもそも〝浮気〟の定義っていうのは、〝浮ついた心〟なんですよ、散々いってますが。
 「あの人ステキemoticon-0152-heart.gif」って、少しでも思ったとたん、それはもう立派な〝浮気〟なのである。
 メールのやり取りをしただの、手を握っただの、キスをしただの、一緒に食事をしただの、ラブホに入っただの、もうどーでもいいのであーる。
a0141884_1974867.jpg
a0141884_1975948.jpg

 誰にもある煩悩のパターンなんですな。
 この煩悩のない人がいたら、その人は嫌味なしに途轍もなく素晴らしい人ですね。emoticon-0155-flower.gif

 
a0141884_1811190.jpg

 といふわけで、12時過ぎから午後2時前まで、この後、何をしようかな~なんて考えながら、プールサイドで日光浴。
 何しろこの夏はやりたいことや行きたいところがいっぱいあり過ぎて、困ってしまってるんよ。
 しかし、午後2時といふのは、ボクにとっては何かをしようと思うと、極めて中途半端な時間なんですよ。
 っていうのは、休日ともなると2時間後には「ひとり酒場」の時間になるので、午後2時から酒場の開店時間の午後4時までの2時間なんて、何も出来ひんのよね、実際のハナシが。
 頼むでしかし。

a0141884_18285941.jpg

 とまあ、そんなワケなので、以下の4曲のコード進行の研究をして過ごす。
 午後2時を過ぎると、急に日の光の力が衰え、きのうと同じようにまた雨が降るのかと思わせるような気弱な空模様になったからなんだ。









 で、この後、チャリで近所のスーパーに向かい〝アテ〟を調達して、自部屋での「ひとり酒場」の開店準備に入り、午後4時46分にはお店オープン。
 いつもなら、焼き鳥は塩味なんだけど、けふはなぜかタレで攻める気になったのであ~る。
 南~無~。( -_-)

a0141884_1847418.jpg

[PR]
by misaochan3x6 | 2013-07-15 17:52 | 自分遺産 | Comments(0)


<< SUMMER NUDE 第2話... 3連休ア・ゴー・ゴー。2012... >>