人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーちゃんの夏 2013。

【2013年7月13(土)】

 いや~、タマらん暑さですな~。
 毎回いうとりますが、夏はこうでなくてはね~、いひひ。
 ボクはサブいのいやなんですよ、気温アレルギーで、ちょっとでも温度が下がると咳が止まらなくなるので。

 さて、夏のみーちゃん。
 一年中ファーコートを全身にまとったみーちゃんには、さぞかしこの季節はコタえるのではないでせうか。
 板場の階段で体を冷やしてます。
 そういえば、わが家の先代のニャンコである駒ちゃん(男子)も、ここでこんなかっこしてたっけな。

みーちゃんの夏 2013。_a0141884_955443.jpg

 実はこの娘の血潮は、たぎるように熱い体質なので、たとえ一時的には冷たい木肌も、すぐに温(ぬく)くなってしまうのであります。
 彼女がどいた跡は、そこだけ暖かくなっているので、みーちゃんがどこにいたかがわかってしまうんですよ。うぷぷ。

 それにしても、いったい彼女はどこで汗をかいて体温調節をしているのでせうか。
 犬なら、舌をハアハアさせてるんだけど、ニャンコは一見涼しげな顔してすましてるからね~。
 熱中症は大丈夫かな。心配です。

 父より 
by misaochan3x6 | 2013-07-15 09:55 | みーちゃんとわたくし


<< パリミキ杉並成田東店閉店地レポ... いやはや、まるで闇鍋。 >>